ゆらりーまんのこと

小遣い制パパはつらいよ

皆さん、お小遣いいくらですか?

サラリーマンの月の小遣い平均3.7万円だそうですが比べてどうですか?

今回の話は

   ・直談判しよう

   ・節約しよう

   ・副業を始めよう

となっております。

私は月に1万円しかもらえません(辛)

ということで家事・育児すべてやって土下座して「小遣い増やしてください」頼みましょう(笑)

それが出来ているなら困ってませんよね。

それでは節約術というかマインドのお話になりそうですが・・・

缶コーヒーは飲みますか?120円だからと思ってませんか?1週間(5日)で600円

1か月(23日)で2760円、1年(276日)なんと33120円!結構しますね

音楽のサブスクでも1か月980円だとしても1年で11760円。

4.5万もあれば旅行いけますね。

そしてお願いしてもダメ、節約はしてる。

それなら副業して増やすしかないですよね。

私はこれまでにアプリでの配信をして収入を得ていました。

そして最近ではこのブログや投資の方も少しづつ勉強していこうかなと取り組んでおります。

今では会社員しながら副業をする方が増えております。

このほかにも副業はいくつもありますので自分に合った副業を探してみてはいかがでしょう。

月1万円の収益が出るといろいろと生活も変わってくると思います。

先ずは調べるだけでも初めて見ましょう。

[affi id=5]

投資は元本割れ等のリスクが伴います。自己責任にてご判断ください。

[affi id=4]

しっかり理解したうえで、行動を!

それでは、ゆらりと楽しんで